本日の、気になる記事

今日は、いろんなお知らせがありました。
とりあえず、書いていきます。


まずは、一番気になることから。
無事に到着して、お米もステファンコーチの元へ。


先日の番組ですね!
私も見れない地域でしたので、ありがたいです。

昨日の番組より。
北京オリンピックのキスクラで、そんなこと話していたのですね。
きっと今頃、みっちり練習していると思います。

世界選手権も、近づいてきました。

三浦佳生選手のことを記事にしてくださってます。
シニアの世界選手権、今できることを出し切ってほしいと思います。

ミズノさんから、嬉しいメッセージが!

嬉しいニュースですね!
東京・立川に新しいリンクが!!
個人がリンクを作るのって、本当にすごいですよね!

リンクは維持させることも大変ですが、古くなった時設備をリニューアルできなくて、閉館せざるを得なくなることもあります。
こう言った設備の技術も進んで、費用が抑えられるようになるといいですね。

去年の記事ですが、「浅田真央 サンクスツアー」の出演者である林渚さんの記事です。
スケートの未来について、林さんの思いが伝わります。
サンクスツアー中に「シチズンプラザ」閉館のお知らせがあった時、真央ちゃんがサンクスメンバーに「いつか子どもたちのためにリンクをつくりたい」と語ってくれたそうです。林さんの思いと重なったそうです。
初めてスケートを習ったのが「シチズンプラザ」でしたので、救われた気持ちになりました。

これも、驚いたニュースです。
樋口コーチも、スケートの未来のことを考えての決断だったのではないかと思います。

1日でも早く、世界が平和になることを願っています。
そして、コリヤダ選手の演技を、是非ともまた見たいと思います。

今日は色々ありすぎです〜。
ひとまずメモで、おやすみなさい。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP